2021年度 小学校3~6年生 生徒募集中

こんにちは!仙台市宮城野区に田子にあるケンブリッチイングリッシュでは2021年度新規生徒を募集しております。

募集対象年齢は新小学3・4・5・6年生です。3・4年生のレッスン時間は平日(火~金)17:00~17:50、5・6年生のレッスン時間は18:00~18:50 (火~金)。土曜日は午前と午後の二つのクラスがございます。

募集曜日 火・水・木・土曜日

学校で英語の教科書が導入される3年生、学校で英語に困ることがないように、自信をもって堂々と手を挙げて発言が出来る3・4年生を育てます。また「教科」となり成績表がつく5・6年生は、学校の教科書の内容を盛り込んだQRコード形式の宿題が毎週あります。たくさんの英語をきくことで「英語耳」を育てること、臆病にならずどうどうと英語を話すことが出来る、たくさんの単語が分かるお子さんを育てることを目標にします。また英検などにも挑戦します。またハロウィン、クリスマスなど楽しい行事もあります。

無料体験申し込み:こちらをクリックしてください

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

生きていて、自然な、生涯使える英語を身につけましょう!