2021年度新規ご入会にむけて

ケンブリッチイングリッシュでは、去る2月7日(日)は2021年度のご入会にむけての無料体験レッスンを行いました。
沢山のかたにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

弊スクールでは、スクールについてレッスンについて等、十分にご理解を頂き、安心してご入会を頂くために、4回の無料体験レッスンがご用意しております。

1回目はオンラインフォームからご希望をお知らせ下さい。お客様のご都合をいい日時をご相談のうえ決めさせていただきます。1回目はプライベートでの無料体験レッスンとなります。緊張しているお子さまがお教室や先生に慣れていただくために、また保護者の方も周りに気兼ねなく、スクールについてたくさんの質問をしていただけるように、お子さま、保護者様、先生とのプライベートな空間でのレッスンをご用意しております。その後2回目からグループレッスンのご案内となります。

2月・3月は幼児(新年長さん)・小学生・中学生・高校生の無料体験レッスンを受付ております。平日・土・日曜日・祝日もレッスンを行います。スクールにご興味ある方はお早めにご連絡下さい

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

生きていて、自然な、生涯使える英語を身につけましょう!